こんばんは、ジョンです。

一昨日全国的に猛威を奮った台風が過ぎ去り、各地では甚大な被害が発生しているそうで大変心苦しく思います。

私共が住まう東京では大きな被害こそなかったものの少なからず窓が割れたり(私の自宅がまさにそうでした)、警報が鳴り響き続ける不安な時間を過ごしていたかと思います。

また千葉の方では以前の台風から復興もままなっていない状況で今回の台風に襲われ甚大な被害を被っているとも伺っております。

一刻も早い復興と皆様の安全を私共の小さなお店からお祈りをしております。

また、お力にはなれませんかもしれませんが、私共でできることがあればどのようなことでもお気軽にご相談くださいね。

私自身も昨日は自宅の片付けや後処理で急遽お休みを頂戴しており、店頭を二日間程度不在とさせていただきましたが、本日より通常営業に戻っております。

本当に今回の台風は個人的にも色々と考えさせられる出来事でした。

私が今現在住んでいるところはいくつかの川(荒川と隅田川がすぐそばにある地域なのです)が隣接している中洲に当たる部分に居を構えています。

今回の台風では早い段階から妻と相談し、早朝から避難の準備を進め無事に事なきを得ましたが、台風が上陸・暴風域の接近により増水し続ける川の状況に気が気でない状態でございました。

迫り来る天災の前には何もすることができない矮小な存在であると認識し、ある意味では絶望感を感じながら事の成り行きを見守る事しかできない自分自身に自己嫌悪も抱いていおりました。

結果として東京では大きな被害も目立たず当店のスタッフ全員の無事も早い段階で確認することが出来、少しだけ安心することが出来ましたが、今回の台風で味わった恐怖はきっと生涯忘れることができない教訓の一つになったかと思います。

本当に1日でも早い復興を心から願っております。

 

さて、当店では先週も新作が大量に入荷しておりましたが、先週私の連休や台風直前のバタバタで未だwebショップへの掲載にいたっていない商品がございますが、現在商品ページを鋭意製作中となっておりますのでもう少々お時間を頂戴することができればと考えております。

 

>>> Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9336 / ” Metaphysical happiness ” / ストリッドスパンデックスコットン ボートネック アンコネクト ロングスリーブ[ BLACK , LIGHT GRAY, WHITE]

>>> Thee OLD CIRCUS ” 9 ” / 9-9122/ ” +N ” / ミックスパッチワークレザー ネックウォーマー /ライニングファー[OLD BLACK]

>>> Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9310 / ” With an umbrell ” / レザーラぺル ウォールフェイス チェスターコート[DUST BLACK , DUST GRAY]

>>> Thee OLD CIRCUS ” 9 ” / 9-9121/ “Leave Shadow” /ミックスパッチワークレザー ビッグケープ / ライニングロングファー [OLD BLACK]

>>> Thee OLD CIRCUS ” 9 ” / 9-9305/ “Light carrier” /メメント・カウレザー120g ファイバーダウン入りWフロントベスト[OLD BLACK]

当店では以上のアイテムを掲載できておりませんが、商品についてのお問い合わせや在庫確認などはいつでも承っておりますのでぜひ商品について気になっていただけた方はお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

商品の掲載までいつもお時間をいただいてしまいますが、どうかもう少々お待ちいただければ幸いです。

 

Posted by:John Morishita ジョン・モリシタ

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.